2ntブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-13

セックスがうまい男はモテる

1 名前: 主婦(長屋) 投稿日:2008/09/29(月) 02:56:30.77
マンチェスターUのクリスティアノ・ロナウドの元恋人、ネレイダ・ガジャルド(24)の
爆弾発言が英国を騒がせている。

「ロナウドはベッドの上では最高だったわ。だから私は彼と付き合っていたの。
ベッドインしたのも私たちが初めて会った日だった」

 この夏にはサルデーニャ島でバカンス中の写真が何度もタブロイド紙に掲載されるなど、
仲の良さを見せていた二人だったが、その後あえなく破局。
ネレイダ嬢はそのロナウドの別れ方を“100%の臆病もの”としている。

「電話もなくメールだけ。彼の別れの切り出し方には失望した。100%の臆病者だったわ」

ロナウドはネレイダとの破局後も、アメリカ人2人、スコットランド人1人と
次々と新たな恋人を見つけ出すなど、相変わらずのプレイボーイぶりを発揮している。

http://news.livedoor.com/article/detail/3837234/

続きを読む