2ntブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/12-caaaea6b

-件のトラックバック

2007-10-27

ナンパ関係の本、情報商材ってどうよ?

1 :人柱募集:2006/10/31(火) 20:51:26
使えるのある?



4 :('∀`):2006/10/31(火) 21:43:09
ナンパじゃないが、地図を読めない女とかいう本は勉強になったな。
若くて健康な男は同じ女相手にせいぜい一日5回までしかできない。
しかし、女をかえればまた元気になるw それに科学的な理由があったことに感動。


8 :('∀`):2006/11/26(日) 23:12:35
モテる技術は参考になる



10 :('∀`):2006/12/05(火) 07:23:45
>>1
買ったことあるよ。
俺は、顔は半分よりもちょっと下で、
普通に生きてればあまりモテない方なのでナンパして出会いを増やしてるタイプなのだが、
ナンパスポットに関するのだけは役に立った。

情報商材は3つも買って、1万台~高いので3万台。
結果的には、1個だけ買って良かったと思えて、あと二つは糞。

この手のモテる系の恋愛商材は、最終的には必ず行動力を求められる。
まぁ当たり前だけどね。

1、学校・職場とかの顔見知りの子に声かけるか、2、見知らぬ人に積極的にナンパするか、
この二つに結論を持っていかれる。

これができなければ、結局、買った意味が無いわけで、
あとは、ダラダラと精神論が書いてあるのが多い。
ぜんぶ正論なんだけど、結局は理想論に過ぎず、ぜんぶ右から左へ流れていくような内容とも言える。

俺は買って損した。
あんまり買わない方が良いよ。
この手の情報商材は、他のと違って、結局は「声かけ」は避けられないから。
それをやるか、やらないかなんて、
こんなもん買わなくたって決意できると思うしね。

買うなら、ファッションとか、ナンパスポットとか、
限定的にマトを絞った商材を買えば、まだ参考になると思う。
間違っても、「ブサイクが○日で、モテモテになる方法!」とか、
大まかにカバーしてるような抽象的な商材は駄目。ぜんぶ筆者の理想論(でも正論なのは間違いない)で終始してますんで。
それ読んでヨッシャー!と思っても、実際に「声かけ」までするかどうか。
それがすべて。




38 :('∀`):2007/01/28(日) 01:58:45
藤田塾が最高であり最強。



39 :↑:2007/01/28(日) 09:48:55
「パリコレの帰りですか?」「マイナスイオンでてますね~」「あなたを見て視力が5.0に」

が声かけの例文としている教材で、3万円の講義料。最低であり最弱。




49 :('∀`):2007/03/02(金) 14:40:54
情報商材じゃないけど、ナンパ師の講習なら受けた事がある。
人を見下した最悪の野郎だったが、悔しいが役にたった。

半日かけて行動しなきゃ地獄行き!とマインドコントロール
(嫌でも、やる気にさせられる)
          ↓
講師を女性に見立てて、声掛けのトークの特訓
(選択肢を相手に与えない会話術が、使える)
          ↓
講師に指示された女性に声を掛けていく、
話を聞いてくれたらそのまま、喫茶店に行き連絡先をゲットする。

こんな、流れでした。
結局、その日に連絡先を聞き出した子と、後日付き合う
ことになって、生まれてはじめて彼女が出来ました。

声掛けのタイミングの指示や、話を聞いてくれそうな
女性を見つけ出す眼力は流石だな~、と関心しました。




188 :('∀`):2007/07/17(火) 00:22:58

Q、モテ商材について

モテ商材については僕もいくつか買いましたが、

結論的にはどれも外見と中身がないと意味なし、

という至極当然な結果に至りました。

外見は徹底的に髪型・眉毛・ファションに投資をする。

中身は複雑ですが、まずはトーク力。

とくに人前で話すスピーチによって話の構成力を身に付けていきました。

この土台作りができたら、

あとはストでもネットでもクラブでもパーティでも

カルチャーセンターでも居酒屋でも勇気を出して声をかけるだけです。

まだ外見や中身に伸びしろがあると思うなら、

商材を買うお金でファッションなどに投資した方が効率的だと思いますよ。




192 :('∀`):2007/07/19(木) 02:25:14
チキンの人にはやっぱ「ザ・ゲーム」かな。あれ読むと、声を掛けるということ自体に対しての考え方が変わる。失敗しても気にしないのが普通!みたいな思想に、勇気付けられると思う。



274 :('∀`):2007/10/13(土) 18:18:25
ナンパするなら高い金払って(おれも買ったが)クソ商材買うより、2ちゃん
のナンパスレ読むほうが全然いい。商材は、どこどこのスポットがいいとか、
作者の女の好みに基づいて決め付けてるが、オレにとっては、そこにいるような
女は好みじゃないので全くの無意味だった。丸々3万捨てたようなもん。
それより、ナンパ師たちの生きたアドバイスが聴ける2ちゃんのナンパスレの
ほうが100倍お得だぞ。だいたいナンパなんてコミュニケーション・スキルが
一番大事なんだから商材買ってる暇と金がありゃ、街にでて一人でも声かけろ。
それができないヤツは死んでもナンパできないぞ。




284 :('∀`):2007/10/19(金) 17:16:39
商材なんか買えば買うほどナンパできなくなる。なぜかというと、人に寄って
得意なナンパ法は異なるからだ。普段、男が行かない、つうか行けない場所に
無理やり行って非常にナンパしづらい状況で話しかける、なんて、普通にストナン
やった方がよっぽどやりやすいし自分の好みの女が選べる。その最強スポットに
いるような女は自分的に、全く好みじゃない。29000いくらも払って買ったわ。
ナンパ商材とは、買う側の性格や、好みとは全く持って関係無く、一方的に作者の
やり方を押し付ける、自分中心の、まるで<地軸>のようなモノ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/12-caaaea6b

0件のトラックバック