2ntブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/54-143bd656

-件のトラックバック

2008-07-30

ナンパで使える定型文

1 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/07/17(火) 23:07:39
状況とセリフを書き込んでください。面白くなくても
全然結構。気楽に書き込んでください。ナンパでは女が返す言葉が
ある程度決まっているし、定型文をたくわえておくことで、多少なりとも
余裕を持って接することが出来るでしょう。

例 状況:話しかけても女はシカトしてどんどん先に歩いていく
  セリフ:恋愛でも追われるタイプの女なんだ?
  状況:誘ったら彼氏がいると言われた
  セリフ:そりゃいるだろーこんないい女にいない訳ない。
      むしろ何人いるの?彼氏
  状況:カラオケに誘ったら「二人きりだとセクハラするでしょ」と言われた
  セリフ:する!絶対する!
  状況:信号待ちの女がいた
  セリフ:信号待ちしてる姿が絵になりますね
  
また、「こういう時は何て返したらいいだろう?」などの
質問も可。





12 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/07/22(日) 00:15:23
可愛い子は褒められ慣れてるので、容姿を褒めず小物を褒めるべし。
自分を可愛いと思っていそうな自意識過剰女には容姿を褒めてあげると脆い




21 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/07/28(土) 13:18:04
いやあ、アツはナツいですね。だろ



27 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/08/13(月) 23:02:13
状況 声かけたら「待ち合わせしてるから」
返し「え、待ち伏せ?」




41 名前: ('∀`) [sage] 投稿日: 2007/08/31(金) 12:32:58
気に入った女を見つけたら『お前はドロボーだ!』と言ってみる。
当然『はあ?わけわかめ』となる。
『あなたは私の心を奪いました。』と銭形口調で・・女はきっと・・逃げるw




61 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/09/09(日) 05:08:36
歩いてる奴に声を掛ける時は後ろから正面に回り込みながら掛ける
後ろからいきなり視界に何かが入り込むと人間はとりあえず立ち止まる。
そういうもんらしい




63 名前: ('∀`) [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 05:24:48
声をかける段階ではセックスのこと考えちゃ駄目。
「どうしたら女友達に出来るか」を考えれ。本当に合うやつなら友達になっちゃえば
もう後はトントン拍子だよ。それに一緒に遊び行けるようになりゃその女が
駄目でもつながりで友達やら友達の友達やらでチャンスが広がってくしな。




66 名前: ('∀`) 投稿日: 2007/12/03(月) 05:44:13
よし、俺が最高のナンパ方法を伝授しようw
かわいい子発見したら
俺 あの~すいません、結婚してくれませんか?(笑顔)
女 え?
俺 あ!ごめんごめん!結婚は言いすぎだよね!おk、そしたらとりあえずご両親に挨拶に行っていい?
女 いやいや、意味わかんないし!(ノリいい子ならこうなるはず。ノリ悪くても反応すれば脈あり)
俺 まじか~。んじゃとりあえず同棲とかどうよ!?いや、もうわがまま言わない!1時間だけカラオケいこうよ!ヒマなんだろ?どうせ!
見たいな感じでとにかく終始笑顔でとにかく笑いをとりにいく。
最初はさもなんか用事あるかのように紳士に話しかけて
途中でタメ語にする。あと一回は女の子をバカにすると新密度がうpするはず!




86 名前: ('∀`) 投稿日: 2008/05/24(土) 19:28:23
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ~」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「セレブ」
女「・・・え・・・!?」
俺「パスタ、スイーツ」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「春の新色、夏色コスメ、秋色ファンデ」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「等身大の自分、スピリチュアル、アメニティライフ」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「がんばった自分へのご褒美」
女「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(オルガスムス)」




87 名前: ('∀`) 投稿日: 2008/05/25(日) 17:48:57
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ~」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「出島」
女「・・・え・・・!?」
俺「普天王、安馬」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「豊之島、千代大海」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「白鵬」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「武蔵丸、曙」
女「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(オルガスムス)」

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/54-143bd656

0件のトラックバック