2ntブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/4-5b97aa3a

-件のトラックバック

2007-06-14

ナンパでかける最初の一言!!

1 :見習いナンパ師:2006/07/23(日) 00:16:12
「すみません、ここら辺にある本屋知りませんか?」とか。。。
ナンパのプロさんよろしくお願いしました!!!




3 :('∀`):2006/07/23(日) 00:25:47
めっちゃ可愛いやんって言えば振り向いてくれるよ



4 :見習いナンパ師:2006/07/23(日) 00:26:19
古いでごわすよ。もうちょい凝ったやつで。。。おねげー!



21 :('∀`):2006/07/23(日) 23:59:11
ちょっと話した後に
「かわいいよね」
を入れるのはいいと思います。
それ聞いて去ろうとする子はあまりいないと思う




53 :紅の誘惑:2006/08/07(月) 04:13:29
『ちょっといいですか?』

止まってくれなかったら諦める




87 :('∀`):2006/08/09(水) 22:25:07
女の目の前でスライディング。
男「アウト?セーフ?」
女がセーフって言うまでスライディングをやり直す




88 :('∀`):2006/08/09(水) 22:50:39
>>87
それはいいな。



102 :紅の誘惑:2006/08/11(金) 01:27:53
おはぽんw



112 :('∀`):2006/08/14(月) 07:51:28
こんちー

おっつ、おっつ-----

こんち---


一緒に、マックシェイク食べない?


138 :('∀`):2006/08/15(火) 01:58:45
そこ、ぬかるんでるから気をつけて



168 :('∀`):2006/08/20(日) 02:42:46
喫煙エリアで「火くれます?」から話広げる。



170 :('∀`):2006/08/21(月) 01:08:21
どう調子は?

が一番良いらしいぞwwwwwwww




206 :('∀`):2006/08/26(土) 12:52:28
タイプなんで声かけちゃいましたww

で。




210 :元歌舞伎ホスト:2006/08/26(土) 13:57:38
ブランドを褒めるのが有効だね。
ロゴシャツ着てる娘は、ブランド好き。
ブランドをアピールしてる訳で、褒めると喜ぶ。
近寄って話が合いそうだったら、香水も褒める。
常に相手を褒めて、接近戦に持ち込め。




231 :('∀`):2006/08/28(月) 15:01:57
お疲れ!



260 :('∀`):2006/09/03(日) 02:06:05
おれがおしえてやる。
あのーすみません。
タイプなんで見とれちゃって。
マイナスイオンでてるよねー。
パリコレの帰り?
あっ、俺、イトーヨーカドーの帰りなんだけど。
マネキンがショーウィンドゥから出てきたかと思っちゃいましたよ。




297 :箱根:2006/09/09(土) 23:17:19
ばれないようにしばらく後をつける(別の通りや、少し現在地Aを離れるまで。)

→少し離れたBの地点で、『すいません、いまAにいましたよね??』という。

→大抵のやつが、『??いましたけど・・』という反応を見せるのですかさず

→『オレも偶然Aにいたんですが、そこで可愛いと思って友達になってほしいなーと思って。Bで見かけたんで勇気を出して声をかけました』

みたいな感じでいくと大抵かなりの確率で無視は無くなる。
これはオレが編み出した現在でもっとも成功率が高い方法

ぜひお試しあれ(^o^)丿




298 :('∀`):2006/09/10(日) 00:43:39

キモイよ




299 :箱根:2006/09/10(日) 08:36:06
いや、きもくないよw
確かに感づかれたらきもいけどねw




300 :箱根:2006/09/10(日) 08:40:47
いや・・・キモイなw
ただ、向こうはぜんぜん気づかないって事。
演技力があればね☆




370 :('∀`):2007/01/16(火) 16:24:14
男:「何か落としましたよ」

女:「えっ?何も落としてませんが?」

男:「あなたの愛が落ちてました」

女:「??」

男:「お礼に愛を一割、僕に下さい!」

女:「ポッ。o○いいわよ。」




374 :('∀`):2007/01/16(火) 21:37:26
>>370
よし、早速今度の週末使うぞ!



439 :('∀`):2007/02/02(金) 01:35:48
女 に も て る こ と が

人 生 の 最 終 目 標 で す

も て も て と い う ロ マ ン ス を 夢 み て

こ の 先 ず ー っ と 妄 信 的 に

生 き て い き た い




485 :('∀`):2007/05/30(水) 17:56:58
自分のいつもの手ですが、
あんまり、作ったようなセリフだと逆に引かれるんで、
 「声かけないと、後悔すると思って」
って本心からいう。(ちゃんと相手の目をみてスマイルで)

身なりが整ってて、服装に清潔感あるイケメンなら、
かなり成功率高いと思う。
路上でも、クラブなんかでも、漏れはこれしか言わない。




486 :('∀`):2007/05/30(水) 18:01:58
あとつけくわえると、漏れは、
 「声かけないと、後悔すると思って」
と言いますが、まあ具体的なセリフは、個人のキャラで
変わってくると思うんだよね。
要は、そのセリフを言うことで、一瞬にして、自分と声をかけた二人だけの
別世界を作ってしまうような感じのことを言えばいいんだと思う。

つまり、女にとって男にどう言われることが心地よいのか、を考え抜くことが
大切かなと。




509 :('∀`):2007/06/07(木) 12:17:45
明るさとテンションの高さが一番大事。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/4-5b97aa3a

0件のトラックバック