2ntブログ
ナンパがうまくなりたい! ⇔ あきらめて抜くか・・・
君はどっち? いいえ、どちらも用意しています。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなアンテナに追加

Entries

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/5-9e784381

-件のトラックバック

2007-06-16

ナンパが全然成功しないorz

1 :1 ◆5WETK9vgOU :2007/04/30(月) 18:15:55
声かけはできるようになったんですが、
全然成功しないです。。
歩き回って足もくたくたになってしまいました。。orz

良かったらアドバイスください。




13 :1 ◆5WETK9vgOU :2007/04/30(月) 18:37:07
1のマニュアル

①歩くのが遅い&荷物が少ない子を探す
②「友達にすっぽかされてー」→「時間あったら付き合ってください」の
流れでTMGを焦らない
③長時間やると心身ともに疲れるので定期的に休憩を取る(1時間に1回)
④繁華街→でかい駅→小さい駅の終電で一応帰る(次の日、疲れて潰れてしまうw)

かなあ。
指摘ありましたらよろしくです。


24 :('∀`):2007/04/30(月) 18:53:05
①別に可愛くてタイプな子に行けばイイよ!
②普通に友達に話をふる感じの言葉を送る。少し話して盛り上がったら「飯食べよ」とか誘う。
③歩き回らず同じ場所で女の子をまつ!!
④そんな遠くなくでかい駅前などでやる。




38 :('∀`):2007/04/30(月) 19:53:17
安心しろ。3ヵ月500人以上声かけて未だ成功しない俺みたいなのもいるから



43 :1 ◆5WETK9vgOU :2007/04/30(月) 22:04:02
>>袋もってたら、ちょっといい、何買った?、今日熱かったね、年いくつ、
>>どこら辺すんでる?、○○知ってる、今時間空いてる?、遊ぼ。

うーん。こんな感じで話してるけど、
敬語で話している&歩きながら話しているってのが、
いけないのかな。あとは、すぐに「友達になってもらえませんか?」って聞いちゃってる。w

ダメだと思ったら次に行ったほうがいいですよね?
見極めが肝心とも思うけど、若干諦めが早すぎるのかなとも思う。
難しいなあ。w




54 :1 ◆5WETK9vgOU :2007/05/03(木) 03:05:14
今日も逝ったのですが、だめでした・・・。
「友達になってもらえませんか?」は止めておきました。


が、やっぱり周りがいると声かけられない・・。
敬語も使わないように努めたんですが、
ついつい敬語になっちゃいました。
あと、やっぱり一緒に歩いちゃうなあ。
コツとかあったらまたアドバイスください・・。

明日こそ直します!w




134 :('∀`):2007/05/04(金) 14:48:31
ナンパ怖いお。。。
傷つくの怖いお。
怖いけど今日も100人に声かけてくるか。




213 :1 ◆5WETK9vgOU :2007/05/04(金) 17:21:29
敬語使わない 一緒に歩かない 周りを気にしない

これが出来ないんだよなww
今日はできるかな...




307 :('∀`):2007/05/04(金) 23:09:19
1は道で声かけできるんだから、ある意味、
最大の難関をすでに突破してるんじゃない?

俺はナンパ経験ないけど、
俺の知り合いには、身長163cmの30歳で、
ナンパでがんがん女と知り合ってた奴がいたよ。




367 :('∀`):2007/05/05(土) 20:01:40
デートの最中に女性店員に声かけたら
連れてた娘に物凄い冷たい目で睨まれた
その上ぬいぐるみ買わされた




486 :('∀`):2007/05/14(月) 19:37:44
ナンパはもう一生会う事ないやつばかりだから当たって砕けてまえ!!!!



499 :('∀`):2007/05/22(火) 14:58:20
俺も週末は金土日合わせて80人はいってるな
それでも1バンゲとかやもんね。
なんかナンパのやり方間違ってんのかな




526 :ノードマン:2007/06/09(土) 12:38:20
助けに来ましたよ。就活オワタから暇だもんで。
自分、トラッド系のお店でメンズウェアの販売やりつつ大学生やってましたが
女に困った事は無かった。とかく見た目がって言うなら装備品を揃えよう。

1.シャネルorドルガバのサングラス(顔はこれでok)
2.Fixのハードワックス(髪の毛は後ろで盛ります)
3.ヴィトンの鞄(サックプラ,モンソーあたり。質屋で安く買いましょう)
4.comme ca ism(安価で且つギャル男っぽいのより全然マシ。コーデは店員に任せろ)
5.109の上階で売ってる靴(革のデザイン物でそこそこ高そうに見える物ならok)
6.アクセ(サングラスと同一で一流の物を。ドンキとかで安く買っちゃえ!)

ナンパはしないからわかんないけど、”見た目””ファッション”に
関しては詳しいから、何でも聞いて!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://osiosio.blog.2nt.com/tb.php/5-9e784381

0件のトラックバック